SSブログ

【テルマエ・ロマエⅡ】公開日は?キャストは?あらすじ! [映画]

こんにちは。

しげぞうです。


テルマ~1.JPG

「テルマエ・ロマエⅡ」

楽しみな映画が公開されます!
前作も映画館で見たのですが非常に面白い映画です。
阿部寛さんと上戸彩さんのコミカルな演技にも注目です。
そんなこの映画の公開日なのですが・・・

【公開日】

4月26日(土)

となっています。

【原作】
ヤマザキマリ



今回の作品のキャストのご紹介!

【キャスト】

ルシウス:阿部寛

山越真実:上戸彩

ケイオニウス:北村一輝

アントニヌス:宍戸開

舘野  :竹内力

山越修造:笹野高史

ハドリアヌス:市村正親

アケボニウス:曙

コトオウシュヌス:琴欧洲


前回と変わらないキャストに加えて・・・

力士の名前がありますね~~

このあたりが今回のストーリーと何か関係があるのでしょうか!?


【あらすじ】
斬新なテルマエを作って人気になったルシウス(阿部寛)はコロッセオに
グラディエーターたちを癒すための浴場を作って欲しいと頼まれ頭を悩ませる。。。
そういう時にまたしても現代の日本へタイムスリップした彼は山越真実(上戸彩)
と再会しそこで見た相撲にヒントを得て新しいテルマエを作ることに成功し、
コロッセオに平和な雰囲気を持ち込むことにも成功する。
しかし、市民の好戦意欲を高めていきたいと企んでいた元老院かたルシウスは
鬱陶しい存在となり陰謀を巡らしルシウスはその陰謀に巻き込まれていく・・・


というお話のようです。
力士が出演しているのはきっと現代日本のシーンですね。
どういう形で出演しているのかは分かりませんがなかなか楽しそうです。



前作同様笑いあり、涙あり、恋心ありの面白い内容だと思ってますので

公開したら見に行こうと思います♪

ではでは。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。